【スポンサーリンク】

NBAコミッショナーがジャ・モラントの問題に言及「ショックを受けた」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBAコミッショナーがジャ・モラントの問題に言及「ショックを受けた」

メンフィス・グリズリーズのジャ・モラントが約2ヶ月半前に問題を起こした後、NBAコミッショナーのアダム・シルバーはモラントと面会し、彼の更生の意志を確認した。

当時のシルバーはモラントの更生に期待を寄せていたが、今回の問題により「裏切られた」と感じてしまったのかもしれない。

シルバーによると、モラントがインスタライブの中で銃をちらつかせたことを知った時、ショックを受けたという。シルバーのコメントをhoopsrumors.comが伝えられている。

今週末にあの映像を見た時、僕は正直ショックを受けた。

今は調査しているところだ。

何があったのかできる限り正確に解明するつもりだ。

あの映像は少し粗い。

だが、僕は最悪の事態を想定している。

シルバーによると、NBAスターであるモラントの行為が世界中の何百万、何千万もの子どもたちに悪影響を及ぼしてしまうことを懸念しているという。

シルバーは今回の問題についてもモラントと話し合うだろうが、モラントの反省の言葉を素直に受け止めるのは難しいだろう。

果たしてシルバーはモラントに対し、どのような処分を科すのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す