【スポンサーリンク】

ディアンドレ・エイトン「モンティ・ウィリアムスHCとはまったく話していない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ディアンドレ・エイトン「モンティ・ウィリアムスHCとはまったく話していない」

フェニックス・サンズはこの夏、センターのディアンドレ・エイトンを放出すると噂されていた。

だが、インディアナ・ペイサーズの4年1億3300万ドルのオファーにマッチ。

その結果、エイトンは来季もサンズのユニフォームを着てプレイすることになったわけだが、サンズファンの中にはエイトンとモンティ・ウィリアムスHCの関係を危惧している者も少なくないだろう。

エイトンはトレーニングキャンプ前のメディアインタビューでウィリアムスHCについて質問されると、次のように答えたという。ESPNが伝えている。

彼とは最後の試合からまったく話していない。

僕は彼に話したよりもうまくプレイすることができる。

人生だ。

不快な性質については誰も気にしない。

どうパフォーマンスし、何をもたらすかが重要だ。

ウィリアムスHCは昨季NBAプレイオフでエイトンのパフォーマンスに満足できず、エイトンの出場時間をカットした。

ウィリアムスHCは当時、「内部の判断」と答えたが、それ以降エイトンとウィリアムスHCの確執が噂されている。

メディアインタビューでのエイトンの破棄のない様子が話題になっている中、エイトンとウィリアムスHCが手を取り合って前進することを願いたいところだ。

なお、サンズは現地1月15日までエイトンをトレードで放出することができない。

エイトンの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数58236
平均出場時間29.530.7
平均得点17.216.3
平均リバウンド10.210.5
平均アシスト1.41.6
平均スティール0.70.7
平均ブロックショット0.71.0
平均ターンオーバー1.61.7
FG成功率63.4%59.9%
3P成功率36.8%25.0%
フリースロー成功率74.6%75.4%

【スポンサーリンク】

コメントを残す