【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルック「僕はすごく恵まれている」

ラッセル・ウェストブルック「僕はすごく恵まれている」

ロサンゼルス・レイカーズのラッセル・ウェストブルックには、今もトレードの噂がつきまとっている。

NBA2022-23シーズンの開幕が迫っていることもあり、このオフシーズン中にトレードが実現する可能性は低い。

だが、ウェストブルックが十分な結果を残さない限り、シーズン中もトレードの噂がつきまとうだろう。

では、ウェストブルックはその状況をどう見ているのだろうか?

ウェストブルックによると、人生を通してさまざまなことに対処してきたため、噂に耳を貸すことはないという。ウェストブルックのコメントをThe Los Angeles Timesが伝えている。

僕はすごく恵まれている。

僕が持っているもの、与えられたものに感謝している。

僕には信じられないほど素晴らしいサポートシステム、家族、信念がある。

他のことはなるようになる。

僕は夏を通して、人生を通して、僕についてのストーリーを耳にしてきた。

それは今日も変わらない。

だから、僕にとって新しいことは何もないんだ。

ただ謙虚に、ゲームに集中するだけさ。

他のことはなるようになる。

ウェストブルックはNBAキャリを通してメインのボールハンドラーとしてプレイしてきた。

だが、今季はオフ・ザ・ボールでの役割を受け入れ、時にはスクリナーになるなど精力的に取り組んでいるという。

果たしてウェストブルックは新たな境地を開拓し、NBAキャリアを再生することができるだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA