【スポンサーリンク】

ディアンジェロ・ラッセルが強気発言「僕が捻挫したのは幸運だった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ディアンジェロ・ラッセルが強気発言「僕が捻挫したのは幸運だった」

ロサンゼルス・レイカーズのディアンジェロ・ラッセルが、現地10日に行われたトロント・ラプターズ戦で復帰した。

ラッセルは先月下旬のゴールデンステイト・ウォリアーズ戦で足首を捻挫し、6試合連続で欠場。

だが、ラッセルは欠場の影響を感じさせないプレイを見せ、レイカーズを勝利に導いた。

ラッセルは試合後、他のNBAチームに向けて次のようなメッセージを送ったという。lakersnation.comが伝えている。

彼ら(他のNBAチーム)は僕が足首を捻挫して幸運だった。

僕は騒ぐ準備ができていたし、楽しむ準備ができていた。

チャレンジと機会、すべてのプレッシャーを受け入れる準備ができていた。

残念ながら足首の怪我で離脱してしまったが、全員がステップアップし、持ち堪えてくれた。

ADは僕たちのために戦ってくれていたから、今夜の僕たちは彼のために戦ったんだ。

チームとして恩返ししようということさ。

このチームでトレーニングキャンプを1度行うことができれば、可能性は無限大だ。

前にも言ったが、トレーニングキャンプはない。

だから、今は限界がある。

だが、選手たちは準備できているし、ハングリーだ。

ファンが乗り越えさせてくれるだろう。

彼らは僕たちにエネルギーを与えてくれるからね。

僕たちは戦う準備ができているし、組織に恩返しする準備もできているよ。

ラッセルはビッグプレイを決めるたびにファンを盛り上げ、ファンもそれに応えるように大声援を送っている。

ファンからエネルギーをもらい、ファンとチームメイトたちにエネルギーを与えているラッセルは、レイカーズをNBAプレイオフ進出に導くに違いない。

ここのファンにはエネルギーがある。

ファンはゲームのある時点で爆発する準備ができている。

試合序盤かもしれないし、第3Qと第4Qかもしれない。

彼らは準備できているんだ。

僕はそれを知っている。

だから、僕はエネルギーを持ってプレイし、彼らにそれを与えたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す