【スポンサーリンク】

目撃者がジャ・モラントが実際に発砲したことを証言?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

目撃者がジャ・モラントが実際に発砲したことを証言?

メンフィス・グリズリーズのNBAオールスターポイントガード、ジャ・モラントは、ライブ配信で不適切な場面を映したことで批判を浴びている。

モラントはグレンデールにあるストリップクラブを訪れた際に銃をちらつかせたものの、モラントは「銃は僕のものではない」と釈明。

グレンデール警察が調査を行ったところ、「告発するのに十分な証拠が見つからなかった」とし、調査は打ち切られた。

しかし、その後新たな証言が出た模様。

fadeawayworld.netによると、目撃者のひとりが「ジャ・モラントは実際に発砲した」と証言し、クラブにいた多くの人々を恐怖に陥れたことを明かしたという。

控室にいた女性たちは銃声を聞いて恐怖し、モラントとは別の部屋にいたダンサーに苦情を出したとも報じられている。

モラントは問題行動を起こした2日前にも、このクラブを訪れていた。

モラントはチップとして5万ドルも渡していたというから、相当楽しんでいたのだろう。

目撃者の証言は警察の調査結果と矛盾しているようにも感じるが、果たしてどちらが真実を述べているのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す