【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビスがドレイモンド・グリーンをリクルート?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・デイビスがドレイモンド・グリーンをリクルート?

昨季NBA王者ゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンは、今年夏に完全FAになる見込みだ。

もしウォリアーズが今季十分な成績を残すことができなければ、グリーンに再契約をオファーしない可能性があるが、そうなった場合、グリーンの移籍先最有力候補はロサンゼルス・レイカーズなのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、アンソニー・デイビスは先日のウォリアーズ戦を終えた後、グリーンとハグで健闘を称え合った際に「来季はレイカーとして君を手に入れよう」と伝えたという。

コートサイドで観戦したレブロン・ジェイムスもグリーンとなにやら話をしていたが、デイビスと同じくレイカーズにリクルートしたのだろうか?

ジェイムスとデイビス、グリーンはクラッチスポーツの顧客であり、プライベートでも親交がある。

とはいえ、グリーンはマックス契約を望んでいるというから、もしグリーンを獲得したいなら、レイカーズは若手有望株の多くを放出しなければならないだろう。

果たして来季のグリーンはどのNBAチームのユニフォームを着てプレイするのだろうか?

なお、レイカーズで今年夏にFAになる、もしくはFAになる可能性がある選手は以下の通りとなっている。

選手キャリア備考
マリク・ビーズリー6チームオプション
トロイ・ブラウンJr4完全FA
ウェニエン・ゲイブリル4完全FA
八村塁3制限付きFA
スコッティ・ピッペンJr0制限付きFA
※2ウェイ契約
オースティン・リーブス1制限付きFA
ディアンジェロ・ラッセル7完全FA
デニス・シュルーダー9完全FA
ロニー・ウォーカー4完全FA

【スポンサーリンク】

コメントを残す