【スポンサーリンク】

ジェイムス・ハーデン「今季の僕は少し違う」

ジェイムス・ハーデン「今季の僕は少し違う」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのNBAオールスター、ジェイムス・ハーデンは、昨季十分なパフォーマンスを見せることができなかった。

シクサーズを勝利に導くことができなかったことにより批判を浴びてしまったハーデンだが、この夏は例年より早くトレーニングを開始し、今季に向けて準備してきた。

ハーデンもその成果を実感しているのかもしれない。

ハーデンはトレーニングキャンプについて質問されると、次のようにコメントしたという。hoopsrumors.comが伝えている。

僕たちはフルでトレーニングキャンプに参加している。

だから、足が死んでしまったりする時もある。

だが、それを通してプッシュしなければならない。

そういうものだ。

今は少し違う。

なぜなら、僕はこの夏を通してマインドと身体を正しい状態にし、準備してきたからね。

それに新しいチームメイトたちと一緒に過ごす機会だ。

自分自身、ドック(・リバースHC)、ジョエル(・エンビード)とコミュニケーションをとることにより、どのタイミングで僕がアグレッシブにプレイするか、ジョエルがアグレッシブにプレイするかを知ることができるんだ。

シクサーズは現地3日、NBAプレシーズン初戦で強豪ブルックリン・ネッツと対戦する。

シクサーズにとって現時点での仕上がりを確認する試合になるだろう。

ハーデンとエンビードのコンビネーションはもちろん、新たに加わったPJ・タッカーやモントレズ・ハレル、ダニュエル・ハウスとのケミストリーにも注目したいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA