【スポンサーリンク】

ジョシュ・ハートがオプション破棄か?「FA交渉に臨む」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョシュ・ハートがオプション破棄か?「FA交渉に臨む」

シーズン中のトレードでニューヨーク・ニックスに加わったジョシュ・ハートは、この夏にプレイヤーオプションを破棄してFAになることができる。

ハートはオプションを行使することで1296万ドルを確保することができるが、より大きなサラリーを望んでいるのかもしれない。

hoopsrumors.comによると、ハートがオプションを破棄してFA交渉に臨む予定であることを明かしたという。

僕たちはおそらくオプションを破棄し、FA交渉に臨むだろう。

僕はニューヨークが大好きだ。

このチームが大好きだ。

ここにいるコーチングスタッフとフロントオフィスが大好きだ。

僕にとって再契約する理想的な場所であるのは間違いない。

オフ・ザ・コートでもオン・ザ・コートでもすべてがパーフェクトなんだ。

ハートは制限付きFAになった2021年に3年契約を結んだが、契約がまとまるまで3週間かかった。

ハートによると、今回は早い段階で契約を成立させたいと考えているという。

ニックスもハートとの再契約を望んでいるというが、おそらく多くのNBAチームがハートにオファーを出すだろう。

果たしてハートはどのNBAチームでプレイすることを決断するのだろうか?

なお、ハートのニックス移籍後とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

移籍後NBAキャリア
出場試合数25372
平均出場時間30.028.3
平均得点10.29.8
平均リバウンド7.06.2
平均アシスト3.62.4
平均スティール1.41.0
平均ターンオーバー1.51.2
FG成功率58.6%46.5%
3P成功率51.9%35.0%
フリースロー成功率78.9%74.1%

【スポンサーリンク】

コメントを残す