【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントがスティーブ・ナッシュHCとショーン・マークスGMの解雇を求めた理由とは?

ケビン・デュラントがスティーブ・ナッシュHCとショーン・マークスGMの解雇を求めた理由とは?

ブルックリン・ネッツのNBAオールスター、ケビン・デュラントは先日、オーナーのジョセフ・ツァイと面会し、「僕をトレードで放出するか、スティーブ・ナッシュHCとショーン・マークスGMを解雇するか」選択を迫ったと報じられた。

だがその後、デュラントはマークスGMらと話し合い、トレード要求を取り下げ、ネッツの一員としてNBAチャンピオンを目指すことで合意。

一方でデュラントがなぜナッシュHCとマークスGMの解雇を要求したかは明らかになっていないが、ナッシュHCとマークスGMを嫌っていたからではないのかもしれない。

RealGMによると、デュラントはネッツにただトレードを強制するためにナッシュHCとマークスGMの解雇を要求した可能性があるという。

デュラントとしてはトレードを強く迫ることにより、ネッツが見返り要求を引き下げることを期待していたことだろう。

だが、ネッツが要求を引き下げることはなく、トレードは実現に至らなかった。

いずれにせよ、デュラントがナッシュHCとマークスGMを嫌っていないなら、来季戦ううえで大きな問題となることはなさそうだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    すでに内部崩壊してますけど…

*

CAPTCHA