【スポンサーリンク】

ディアンジェロ・ラッセル「レブロン・ジェイムスはスタッツシートで見られない小さなことで導いてくれている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ディアンジェロ・ラッセル「レブロン・ジェイムスはスタッツシートで見られない小さなことで導いてくれている」

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは、キャリア通算得点でNBA史上首位の記録を持つ偉大な選手のひとりだ。

だが、トレード期限以降のジェイムスの平均得点は落ち、NBAプレイオフでは平均22.1得点にとどまっている。

しかし、ディアンジェロ・ラッセルによると、ジェイムスはチームを助けるためにさまざまなことに取り組んでいるという。

ラッセルはジェイムスの貢献について次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

ブロンはいろんな側面で試合を支配できる男だ。

一般的なファンはスコアリング、ダンク、そういったものを認識する。

だが、彼はパス、ディフェンス、コミュニケーションで影響をもたらすこともできる。

そういった小さなことはスタッツシートには表れない。

彼は君たちには分からない方法で僕たちを導いてくれているんだ。

ジェイムスは特にアウトサイドシュートに苦しんでおり、その点ではチームに貢献することができていない。

だが、ジェイムスは相手チームの注意を常に引き付けており、彼がコートにいるだけでも大きな影響が生まれる。

ラッセルをはじめ、レイカーズの選手たちもそれを実感しているに違いない。

なお、ジェイムスの今季レギュラーシーズンとNBAプレイオフのスタッツは以下の通りとなっている。

RSPO
出場試合数559
平均出場時間35.535.9
平均得点28.922.1
平均リバウンド8.310.3
平均アシスト6.85.1
平均スティール0.90.8
平均ブロック0.61.3
平均ターンオーバー3.22.4
FG成功率50.0%48.1%
3P成功率32.1%23.0%
フリースロー成功率76.8%72.1%

【スポンサーリンク】

コメントを残す