【スポンサーリンク】

ステフィン・カリーがジョーダン・プールに期待「彼ならやれる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ステフィン・カリーがジョーダン・プールに期待「彼ならやれる」

ゴールデンステイト・ウォリアーズのジョーダン・プールは、NBAプレイオフが始まってから十分なパフォーマンスを見せることができていない。

ロサンゼルス・レイカーズとのNBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナル第1戦で6本の3ポイントを含む21得点を記録して復活の兆候を感じせたものの、その後2試合連続で一桁得点にとどまっているプール。

だが、NBAオールスターポイントガードのステフィン・カリーはプールに期待を寄せているようだ。

カリーは不調が続くプールについて、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

彼が僕たちのためにもたらしてくれるものに、僕たち全員がすごく自信を持っている。

彼にやれること、ポジティブであり続けていること、ゲームへのアプローチ方法。

僕はそれが大好きなんだ。

彼は素晴らしいエネルギーを持っている。

ショットを決めることがあれば、外すこともある。

だが、他の方法でゲームに影響を与えることができる。

彼がそのために努力していることを僕は知っているよ。

だから、それを続けることが重要であり、最後には報われるだろう。

僕たちは彼がもたらしてくれるものが大好きだし、彼ならやれる。

レイカーズはカリー、クレイ・トンプソン、ジョーダン・プールの爆発に警戒し、特に彼らに対するディフェンスを強めている。

中でもカリーが徹底マークに遭っているため、ウォリアーズにがシリーズを突破するためにはプールの復活が不可欠となるだろう。

果たしてプールは第4戦で彼のパフォーマンスを取り戻し、ウォリアーズに勝利をもたらすことができるだろうか?

なお、プールのNBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナルのスタッツは以下の通りとなっている。

第1戦第2戦第3戦
MP301622
PTS2165
TRB043
AST636
STL100
BLK000
TO014
FG%46.7%
(7/15)
50.0%
(3/6)
22.2%
(2/9)
3P%54.5%
(6/11)
0%
(0/2)
0%
(0/4)
FT%100%
(1/1)
50.0%
(1/2)
+/-+7+8-3

【スポンサーリンク】

コメントを残す