【スポンサーリンク】

ザイオン・ウィリアムソン「ナルトは自来也のもとで3年間修行した」

ザイオン・ウィリアムソン「ナルトは自来也のもとで3年間修行した」

ニューオーリンズ・ペリカンズのザイオン・ウィリアムソンは、この夏に5年1億9300万ドルの延長契約を結んだ。

ウィリアムソンの契約には体重の条件も含まれているというが、大型延長契約はウィリアムソンに対する期待の表れとも言えるだろう。

昨季を怪我で全休したウィリアムソンも周囲の期待をひしひしと感じ、ペリカンズの「火影」になることを誓っているのかもしれない。

ウィリアムソンは大人気のアニメ「NARUTO -ナルト」を引き合いに出し、次のようにコメントしたという。clutchpoints.comが伝えている。

世界が何と言おうと関係ない。

僕は自分が何者であるかを忘れてはならない。

ナルトがそうしたのだから、僕もそうする。

しばらくの間、誰もナルトに見向きもしなかった。

彼は自来也のもとに行き、3年間修行したよね?

そして彼らは16歳で戻って来て、GOATになったんだ。

ナルトはさまざまな逆境を乗り越え、幼い頃からの夢だった火影になるという大きな夢を叶えた。

ウィリアムソンはナルトに自分自身を重ね、涙しながらナルトを応援したに違いない。

果たしてウィリアムソンはナルトのように偉大なリーダーになることができるだろうか?

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    猪鹿蝶のチョウジがなんか言ってますね

  2. By 匿名

    君は修行してないじゃん
    不摂生して太っただけじゃん

*

CAPTCHA