【スポンサーリンク】

ウィザーズがコリン・セクストン獲得を狙う?

ウィザーズがコリン・セクストン獲得を狙う?

NBAキャリア4年のコリン・セクストンは、まだどのチームとも契約していない。

クリーブランド・キャバリアーズはセクストンに対して3年4000万ドルの契約をオファーしたというが、セクストン陣営が求めているのは1年あたり2000万ドル以上の契約だ。

そのためセクストンはキャブスのオファーを快く思っておらず、現時点で受け入れる構えはないと報じられている。

そのセクストンに関心を持っているNBAチームがまたひとつ現れた模様。

cavaliersnation.comによると、ブラッドリー・ビール擁するワシントン・ウィザーズがセクストンに関心を持っており、セクストンの状況をモニターしているという。

制限付きFAのセクストンにはウィザーズの他、ユタ・ジャズも関心を持っていると報じられているが、セクストン陣営が求める契約をオファーするかは不明だ。

とはいえ、キャブスは大型契約のオファーにはマッチしない見込みであり、ウィザーズもしくはジャズがセクストンを獲得できる可能性は十分ある。

セクストンについてはディフェンス面が懸念されるものの、少なくともスコアリングでチームを助けることはできるだろう。

果たしてセクストンはどのNBAチームと契約するのだろうか?

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    何のためにモリスとライト取ったんだ
    セルフィッシュなスコアリング以外取り柄のないディフェンスレスのスコアラーなんてビールの横に1番いらないタイプでしょ

  2. By 匿名

    ビール&セクストン

    失点記録更新でも作る気かな?

*

CAPTCHA