【スポンサーリンク】

レイカーズがトリスタン・トンプソンとトニー・ブラッドリーをワークアウトに招聘

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズがトリスタン・トンプソンとトニー・ブラッドリーをワークアウトに招聘

ロサンゼルス・レイカーズは2月のトレードでビッグマンのモー・バンバを獲得した。

だが、バンバは足首を捻挫し、少なくとも4週間は離脱する見込みだ。

そのためレイカーズはレギュラーシーズンをバンバ・抜きで戦わなければならないわけだが、NBAプレイオフ進出レースを勝ち抜くために5番のポジションを補強しようとしているのかもしれない。

The Athleticの記者によると、レイカーズは今週中にトリスタン・トンプソンとトニー・ブラッドリーをアークアウトに招聘するという。

現在32歳のトンプソンはクリーブランド・キャバリアーズ時代にレブロン・ジェイムスと共にプレイし、NBAタイトルを勝ち取った経験がある。

近年のNBAではビッグマンにもアウトサイドシュートが求められるため、インサイドを主戦場にしているトンプソンは活躍の場を失ってしまったが、レイカーズがトンプソンを獲得すれば、インサイドのディフェンスとリバウンドの強化にはつながるだろう。

一方、ブラッドリーはまだ25歳と若く、成長する可能性があるが、果たしてレイカーズはどう動くのだろうか?

なお、トンプソンとブラッドリーのNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

T・トンプソンT・ブラッドリー
出場試合数730179
平均出場時間26.811.1
平均得点9.04.4
平均リバウンド8.44.1
平均アシスト1.00.5
平均スティール0.50.2
平均ブロック0.70.6
平均ターンオーバー1.10.6
FG成功率51.9%63.1%
フリースロー成功率60.5%68.1%

【スポンサーリンク】

コメントを残す