ジェイレン・ブラウンが膝の問題に言及「痛みが少しある」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのNBAオールスターフォワード、ジェイレン・ブラウンは、左膝に問題を抱えている。
それにより先日行われたニューヨーク・ニックスとのNBAカップゲームを欠場。
だが、その翌日に行われたシャーロット・ホーネッツ戦と現地2日に行われたシカゴ・ブルズ戦には出場し、勝利に貢献した。
とはいえ、ブラウンの膝は万全ではないようだ。
ブラウンはブルズに勝利した後、膝の問題について以下のように明かしたという。basketnews.comが伝えている。
痛みが少しある。
痛みがぶり返す時もある。
気にしすぎるようなことではないが、シーズンを通して様子を見るつもりだ。
いつものようなアスレチックな動きができていないと感じている。
リング下のプレイでもいつものような感覚がない。
だが、前向きに考えている。
今日の調子は良かった。
以前のようなキレのあるステップを取り戻し、爆発的な動きができるようになりたい。
開幕から思うように動けていない。
膝、アキレス、ふくらはぎの影響だ。
ブラウンのブルズ戦のスタッツは以下の通り。
| – | CHI |
|---|---|
| MP | 32:38 |
| PTS | 25 |
| TRB | 11 |
| AST | 5 |
| STL | 1 |
| BLK | 0 |
| TO | 0 |
| FG% | 60.0% (9/15) |
| 3P% | 57.1% (4/7) |
| FT% | 75.0% (3/4) |
| +/- | +9 |


