【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルックのトレード期限はトレーニングキャンプ?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラッセル・ウェストブルックのトレード期限はトレーニングキャンプ?

ロサンゼルス・レイカーズのNBAスター、ラッセル・ウェストブルックには、さまざまな噂や憶測が流れている。

大型契約を抱えるウェストブルックのトレードは簡単ではなく、レイカーズがウェストブルックを放出するためには2つのNBAドラフト1巡目指名権をパッケージに加える必要があると見られているが、おそらくレイカーズはそうしないだろう。

では、ウェストブルックの去就が不透明な状況はいつまで続くのだろうか?

fadeawayworld.netによると、トレーニングキャンプまでにトレードが実現しなければ、レイカーズはウェストブルックを来季のロスターに残し、開幕に向けて準備を進めていくという。

トレーニングキャンプは9月下旬にスタートする予定だ。

つまり、これから約1ヶ月半の間にトレードが実現しなければ、ウェストブルックはレイカーズの一員としてNBA2022-23シーズン開幕を迎えるだろう。

ここ最近はユタ・ジャズおよびニューヨーク・ニックスと3チーム間トレードを交渉したというが、トレーニングキャンプが始まるまでさまざまなオプションを検討することになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す