【スポンサーリンク】

デマー・デローザンが”パトリック・ベバリー効果”を語る「彼についていかなければならない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デマー・デローザンが”パトリック・ベバリー効果”を語る「彼についていかなければならない」

シカゴ・ブルズは先日、NBA屈指の闘争心を誇るパトリック・ベバリーを獲得した。

ベバリーは現地24日に行われたブルックリン・ネッツ戦でブルズデビューを果たし、タフなディフェンスで勝利に貢献。

NBAオールスターのデマー・デローザンによると、ベバリーが加わったことによりブルズに激しいエネルギーがもたらされたという。

デローザンは”パトリック・ベバリー効果”について次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

パトリック・ベバリーのような男がチームにいると、彼が持つインテンシティとエネルギーについていかなければならない。

彼は全員に責任を持たせ、ハイレベルで戦おうとしている。

あのようなタイプのメンタリティを持つチームメイトがいる時は、それについていかなければならない。

君たちもそれを(ネッツ戦で)見たんじゃないかな。

ベバリーはコートに入った瞬間から闘争心をあらわにし、アレックス・カルーソと共にブルズのディフェンスを牽引。

これまでのブルズはメンタルのバランスが崩れることが多かっただけに、激しい闘争心を持つベバリーの獲得はプラスに働くに違いない。

なお、ベバリーのブルズデビュー戦のスタッツは以下の通りとなっている。

BKN戦
出場時間22:10
得点8
リバウンド5
アシスト4
スティール0
ブロック0
TO1
FG成功率50.0%
(2/4)
3P成功率33.3%
(1/3)
FT成功率60.0%
(3/5)
+/-+24

【スポンサーリンク】

コメントを残す