【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビスがデニス・シュルーダーを大絶賛「150%の力でプレイしている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・デイビスがデニス・シュルーダーを大絶賛「150%の力でプレイしている」

ベテランポイントガードのデニス・シュルーダーは、昨年夏にベテランミニマム契約でロサンゼルス・レイカーズに復帰した。

レイカーズは今季も十分な成績を残すことができていないが、常にコートでハッスルするシュルーダーはチームメイトたちに闘志をもたらしている。

アンソニー・デイビスによると、シュルーダーは150%の力でプレイし、チームメイトたちに良い影響を与えているという。

デイビスはシュルーダーについて次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

たくさんのエネルギーをもたらしてくれている。

彼は素晴らしい情熱を持ってプレイしているし、根性がある。

彼はエネルギッシュだ。

それが彼のプレイスタイルさ。

相手のファストブレイクを防ぎ、相手からファウルを引き出す。

彼は僕たちをスパークさせてくれる。

観客を巻き込むこともできる。

それがデニスだ。

それが彼のプレイだ。

彼はすべてをコートに捧げている。

僕たちの状況を考えると、全員がすべてを捧げなければならない。

110%の力を出さなければならない。

彼は150%の力でプレイしている。

すべてを捧げている。

僕たちを勝利に導くためにすべてを出している。

それが僕たちに伝染するんだ。

レイカーズが2月のトレードでディアンジェロ・ラッセルを獲得した後、シュルーダーはセカンドユニットで起用されるようになった。

だが、クロージングラインアップには必ず入り、ラッセル離脱中はスターターとして活躍。

現地29日のシカゴ・ブルズ戦ではラッセルが復帰する見込みであるため、シュルーダーは再びセカンドユニットでプレイするだろう。

しかし、ベンチからエネルギーと闘志をもたらし、レイカーズの勝利に貢献するに違いない。

なお、シュルーダーの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
出場試合数61682
平均出場時間30.626.9
平均得点13.014.1
平均リバウンド2.52.9
平均アシスト4.64.7
平均スティール0.80.8
平均ターンオーバー1.72.3
FG成功率41.9%43.4%
3P成功率34.1%33.8%
フリースロー成功率87.1%
(キャリアハイ)
83.7%

【スポンサーリンク】

コメントを残す