【スポンサーリンク】

アンソニー・エドワーズ「僕はNBA最高の選手の議論に加えるべき」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・エドワーズ「僕はNBA最高の選手の議論に加えるべき」

ミネソタ・ティンバーウルブズのアンソニー・エドワーズは昨季、NBAオールスターに初選出されるなど飛躍のシーズンを送った。

ウルブズはエドワーズを中心としたロスターを構築し、NBAタイトル獲得を目指すと見られているが、エドワーズの自信もますます高まっている模様。

エドワーズによると、NBA2024-25シーズン以降はエドワーズをNBA最高の選手のひとりとして語るべきだという。

エドワーズは自身について次のようにコメント。larrybrownsports.comが伝えている。

僕は僕をNBA最高の選手の議論に加わるべきだと思う。

今ではない。

だが、来年以降はそうなるだろう。

エドワーズのプレイにはまだムラがあり、当面は安定したパフォーマンスができるように努めなければならないだろう。

だが、NBA最高の選手のひとりになるポテンシャルを秘めているのは確かだ。

食生活を改善し、安定したパフォーマンスができるようになった時、エドワーズは彼が望むような選手になれるに違いない。

果たしてエドワーズは来季さらに躍進し、NBA最高の選手のひとりに近づくことができるだろうか?

なお、エドワーズの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
出場試合数79223
平均出場時間36.034.2
平均得点24.6
(キャリアハイ)
21.8
平均リバウンド5.8
(キャリアハイ)
5.1
平均アシスト4.4
(キャリアハイ)
3.7
平均スティール1.6
(キャリアハイ)
1.4
平均TO3.32.7
FG成功率45.9%
(キャリアハイ)
44.1%
3P成功率36.9%
(キャリアハイ)
35.2%
FT成功率75.6%
(キャリアワースト)
77.0%

【スポンサーリンク】

コメントを残す