【スポンサーリンク】

ジェイレン・ブランソンがエキジビションマッチ後に財布をロッカールームに置き去りにする

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイレン・ブランソンがエキジビションマッチ後に財布をロッカールームに置き去りにする

NBAスターたちを擁するチームUSAは現地7日に行われたエキジビションマッチでプエルトリコ代表と対戦し、FIBAバスケットボールワールドカップ金メダル最有力候補の実力を見せつけた。

チームUSAにとって会心の勝利だったと言えるだろうが、華麗なドリブルで相手を置き去りにしたジェイレン・ブランソンは試合後、ロッカールームに財布を置き去りにしてしまった模様。

fadeawayworld.netによると、同じくチームUSAに参加しているタイリース・ハリバートンは、ブランソンの財布がロッカールームに置いてけぼりになっているのに気付くと、ブランドン・イングラムと共に金を拝借し、自動販売機でスナック菓子などを購入したという。

ブランソンは昨年、ニックスと4年1億400万ドルの契約を結んだ。

そのブランソンにとって、菓子代くらい何ともないはずだ。

一方、5年最大2億6000万ドルの契約を結んでいるハリバートンと、5年最大1億5800万ドルの契約を結んでいるイングラムは、遠慮してスナック菓子だけにとどまったのかもしれない。

つまり、ブランソンは財布を救出したハリバートンとイングラムに感謝し、高級ディナーなどで恩返しすることだろう。

【スポンサーリンク】