【スポンサーリンク】

ウォリアーズがディオン・ウェイターズなどFA選手たちをワークアウトに招待か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ウォリアーズがディオン・ウェイターズなどFA選手たちをワークアウトに招待か?

NBAタイトル奪還を目指すゴールデンステイト・ウォリアーズは、現在スタンダード契約の選手を13人、2ウェイ契約の選手を1人ロスターに登録している。

キャップスペースに余裕のないウォリアーズはスタンダード契約の選手14人で来季開幕を迎える見込みであるため、近日中に少なくとも1選手を加えるだろう。

ウォリアーズはその選手を見極めるにあたり、FA選手たちをワークアウトに招待した模様。

hoopsrumors.comによると、ウォリアーズはディオン・ウェイターズ、トニー・スネル、ケント・ベイズモア、フアン・トスカーノ・アンダーソン、ハリー・ジャイルズ、トレイ・バークを含むFA選手たちをワークアウトに招待したという。

ウォリアーズは今後2週間以内に複数回ワークアウトを行い、彼らのパフォーマンスを確認すると見られている。

ワークアウトに参加する彼らにとって、NBAチームとの契約を勝ち取る大きなチャンスとなるだろう。

おそらくミニマム契約にとどまるだろうが、まずはワークアウトで印象的なパフォーマンスを見せてアピールしたいところだ。

なお、現在25歳のジャイルズはウォリアーズと2ウェイ契約を結ぶ可能性があると報じられている。

ウォリアーズの現時点のロスターは以下の通りだ。

選手キャリア備考
ステフィン・カリー14
ドレイモンド・グリーン11
トレイス・ジャクソン・デイビス0
コリー・ジョセフ12
ジョナサン・クミンガ2
ケボン・ルーニー8
モーゼス・ムーディー2
クリス・ポール18
ゲイリー・ペイトンⅡ7
ブランディン・ポジェムスキー0
レスター・キニョネス12ウェイ契約
ダリオ・サリッチ7
クレイ・トンプソン12
アンドリュー・ウィギンス9

【スポンサーリンク】