【スポンサーリンク】

ニコラ・ヨキッチ「成功に飽きないようにしなければならない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ニコラ・ヨキッチ「成功に飽きないようにしなければならない」

デンバー・ナゲッツは現地25日に行われたロサンゼルス・レイカーズとのNBAプレイオフ・ファーストラウンド第3戦を制し、カンファレンスセミファイナル進出に王手をかけた。

NBAの歴史で0勝3敗から逆転したチームがひとつもないことを踏まえると、ナゲッツがファーストラウンドを突破するのはほぼほぼ確実だろう。

そんな中、ヨキッチが現状について語った模様。

ヨキッチによると、ナゲッツの選手たちは決して気を緩めるべきではないという。fadeawayworld.netが伝えている。

正直言うと、どの試合もどんどんタフになってきていると思う。

デンバーでの第2戦では、彼ら(レイカーズ)に20点のリードを奪われた。

今日(第3戦)は前半で12点のリードを奪われた。

同じチームと何度も対戦するのは本当に大変だ。

プレイスタイルとか、そういったものに少し飽きてしまうんだ。

だから、僕たちは3試合勝ったのだから、自分たちがやっていることを信じ、成功に飽きないようにしなければならない。

なぜなら、すぐにうまくいかなくなってしまう可能性もあるからね。

ナゲッツはファーストラウンドを突破すれば、カンファレンスセミファイナルでミネソタ・ティンバーウルブズとフェニックス・サンズの勝者と対戦する。

現時点ではウルブズと対戦する可能性が高いが、強豪ウルブズに勝利するためにも、今の勢いを途切れさせたくないところだろう。

果たしてナゲッツはレイカーズをスウィープで下し、最高の形でカンファレンスセミファイナルに進出することができるだろうか?

【スポンサーリンク】