【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがジャレッド・バンダービルトに期待「僕たちにとってすごく大きな存在」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスがジャレッド・バンダービルトに期待「僕たちにとってすごく大きな存在」

NBAプレシーズン初戦で負傷離脱したロサンゼルス・レイカーズのジャレッド・バンダービルトが、現地2日に行われたヒューストン・ロケッツ戦で今季デビューを果たした。

バンダービルトは鈍りを感じたというが、NBA屈指のディフェンダーに成長したバンダービルトの復帰はレイカーズの快進撃を後押しするだろう。

NBAオールスターのレブロン・ジェイムスもそう期待しているのかもしれない。

ジェイムスはロケッツ戦を終えた後、次のようにコメント。lakersnation.comが伝えている。

僕たちはただ健康を取り戻したい。

健康を取り戻せば取り戻すほど、僕たちのポテンシャルをもっと見ることができるようになる。

今日はたくさんのレングスを見ることができた。

バンドの復帰は素晴らしい、素晴らしいことだ。

彼は僕たちのチームにとってすごく大きな存在だからね。

だから彼が復帰したことが嬉しいよ。

ロケッツ戦にはゲイブ・ビンセントと八村塁を除くすべてのローテーションプレイヤーが出場した。

「予防措置」のためにロケッツ戦を欠場した八村は、明日のフェニックス・サンズとのインシーズントーナメント準々決勝に出場する見込みだ。

フルロスターになりつつあるレイカーズがどのような戦いを見せてくれるのか楽しみにしたい。

【スポンサーリンク】