【スポンサーリンク】

ボール兄弟がビッグボーラーブランドのスリッパをPR

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ボール兄弟がビッグボーラーブランドのスリッパをPR

ロンゾ・ボール、リアンジェロ・ボール、ラメロ・ボールの父親であるラバー・ボールは、長男ロンゾ・ボールがNBA入りする前にビッグボーラーブランドを立ち上げた。

当時はボールのシグネチャーシューズを495ドルというバスケットボールシューズとしてはあり得ない価格で販売したことで話題を集めたが、ナイキやアディダスのような大手ブランドのような人気を獲得することはなかった。

そのビッグボーラーブランドから、新たにスリッパがリリースされた模様。

fadeawayworld.netによると、長男ラメロ・ボールはSNSを通し、ビッグボーラーブランドのニュースリッパをPRしたという。

やあ、元気かい?

ロンゾ・ボールだ。

今回はBBB x GENEGGのスリッパをライブ配信で届ける。

すごく快適だ。

赤、白、黒のカラーウェイがナイスなのは見て分かるよね。

僕は膝を手術したばかりだが、これを履いて元気に歩き回っているよ。

すごく快適だし、これを履くことができて嬉しい。

一方、三男ラメロ・ボールもビッグボーラーブランドのスリッパをPRしたものの、ラメロ・ボールはプーマとシューズ契約を結んでいる。

本来であれば他のブランドをPRすることは許されないだろうが、おそらくラメロ・ボールとプーマの間で合意があったのだろう。

なお、ボール兄弟がPRしたスリッパは、ビッグボーラーブランドとしては手頃な価格60ドルで販売されている。

【スポンサーリンク】