【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがディロン・ブルックスを評価「契約に値する選手」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスがディロン・ブルックスを評価「契約に値する選手」

ディロン・ブルックスはこのオフシーズン中にヒューストン・ロケッツと4年8000万ドルの契約を結んだ。

メンフィス・グリズリーズから戦力外通知を受けたブルックスには、「NBAではもうプレイできない」、「彼は海外でプレイするだろう」などといった声があがっていたため、ロケッツとの4年8000万ドルの契約には否定的な意見が集まった。

しかし、NBAオールスターのレブロン・ジェイムスによると、ブルックスは4年8000万ドルの契約に値する選手だという。

ジェイムスはロケッツとの試合を前に、ブルックスについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

契約を手にするすべての選手にはその理由があり、その契約に値する。

彼も彼が手にした契約に値する。

彼はオレゴン大学からNBAに来て以降、ずっと努力している。

ヒューストンは彼に価値を見出したから、彼は今ここにいるんだ。

ブルックスは昨季NBAプレイオフでジェイムスにトラッシュトークを仕掛け続けた。

結果的にそれが悪手となってしまい、グリズリーズはレイカーズに打ちのめされ、ブルックスはグリズリーズを去ることになってしまったわけだが、ジェイムスはブルックスのタフなプレイを少なくとも評価していたのかもしれない。

ジェイムスとブルックスはコート上で激しいバトルを繰り広げるだろうが、彼らは互いをリスペクトしつつぶつかり合うことだろう。

【スポンサーリンク】