【スポンサーリンク】

ダービン・ハムHCがキャム・レディッシュを高評価「彼はスペシャル」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダービン・ハムHCがキャム・レディッシュを高評価「彼はスペシャル」

ロサンゼルス・レイカーズのキャム・レディッシュは、現地1日に行われたロサンゼルス・クリッパーズ戦でNBAスターのポール・ジョージとカワイ・レナードにマッチアップするという重責を担った。

ディフェンスに定評あるトーリアン・プリンスとジャレッド・バンダービルトの欠場に伴うものだろうが、レディッシュはNBAスター相手に素晴らしいディフェンスを披露。

レイカーズを指揮するダービン・ハムHCによると、レディッシュに必要なのは安定性だけだったという。

ハムHCはクリッパーズに勝利した後、レディッシュについて次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

彼はスペシャルだ。

彼に必要だったのは、安定性だけだった。

我々の彼に対するプログラムは、彼に手を差し伸べ、常に成長するように励まし、物事を単純化することだ。

彼はそれに正しく応えてくれたし、これからも応えてくれるだろう。

彼はロサンゼルス・レイカーになった時から素晴らしいプレイをしているんだ。

レイカーズのディフェンスの核となるのは、アンソニー・デイビス、バンダービルト、プリンスだ。

だが、サイズがあるレディッシュがディフェンダーとして覚醒することができれば、レイカーズのディフェンスはますます脅威となるに違いない。

なお、レディッシュのクリッパーズ戦のスタッツは以下の通りとなっている。

LAC
MP36
PTS8
TRB4
AST4
STL3
BLK1
TO0
FG%28.6%
(2/7)
3P%20.0%
(1/5)
FT%75.0%
(3/4)
+/--4

【スポンサーリンク】