【スポンサーリンク】

ブロニー・ジェイムスの大学デビュー戦のチケットが完売

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブロニー・ジェイムスの大学デビュー戦のチケットが完売

NBAを代表するスーパースターのレブロン・ジェイムスの息子、ブロニー・ジェイムスが、現地10日に行われるロングビーチ州立大学戦で初めて南カリフォルニア大学のユニフォームを着てプレイする予定だ。

夏に一時心停止の事態となったものの、南カリフォルニア大学と病院のスタッフたちの迅速な処置により一命をとりとめたブロニー・ジェイムスにとって、待ちに待った日と言えるだろう。

多くのファンもブロニー・ジェイムスの大学デビューを待ち続けていたようだ。

TMZによると、ブロニー・ジェイムスの大学デビュー戦のチケットはすでに完売したという。

試合当日はレブロン・ジェイムスも会場を訪れ、最愛の息子の晴れ舞台を見守るとされている。

会場に駆けつけたファンはブロニー・ジェイムスを強力にサポートするだろうが、父レブロン・ジェイムスもそれを嬉しく思うことだろう。

果たしてNBA入りを目指すブロニー・ジェイムスは大学デビュー戦でどのようなパフォーマンスを見せてくれるのだろうか?

【スポンサーリンク】