【スポンサーリンク】

ルカ・ドンチッチが逆神チャールズ・バークレーをからかう「彼が次の試合も予想してくれたら・・・」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ルカ・ドンチッチが逆神チャールズ・バークレーをからかう「彼が次の試合も予想してくれたら・・・」

ダラス・マーベリックスは現地15日に行われたオクラホマシティ・サンダーとのNBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナル第5戦を制し、カンファレンスファイナル進出にあと1勝に迫った。

この日TNTの番組にはチャールズ・バークレーとシャキール・オニールを含むいつもの4人に加え、ゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンとシカゴ・ブルズのアレックス・カルーソがゲスト出演。

予想をことごとく外すことで知られるNBAレジェンドのバークレーは試合前、ホームのサンダーの勝利を予想していた。

だが、逆神バークレーはまたしても予想を外し、アウェイのマブスが勝利。

NBAオールスターガードのルカ・ドンチッチは試合後、バークレーの予想について質問されると、笑顔で次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

僕はあの番組が大好きだ。

あの4人が大好きだ。

すべて見ているよ。

彼(バークレー)が次の試合も予想してくれたら、また勝てるかもしれないね。

何と言えばいいのか分からない。

4人によろしく伝えてくれ。

ドレイモンドにもね。

僕はバスケットボールをプレイしているだけだ。

バスケットボールにただ集中するだけさ。

バスケットボールを愛していること、これが僕の仕事であることを忘れてしまう時がある。

僕はただコートに出て笑顔でプレイしようとしているんだ。

ドンチッチは両膝と足首に痛みを抱えながらも5本の3ポイントを含む31得点、10リバウンド、11アシストを記録し、勝利に貢献した。

シリーズ第6戦はマブスのホームゲームだが、ドンチッチだけでなくマブスのファンも逆神バークレーがマブスの勝利を予想することを祈っているに違いない。

なお、この日のチームスタッツは以下の通りとなっている。

DALOKC
PTS10492
TRB46
ORB:9
DRB:37
33
ORB:8
DRB:25
AST2720
STL58
BLK52
TO146
FG%52.6%
(40/76)
42.5%
(37/87)
3P%40.0%
(14/35)
25.0%
(10/40)
FT%76.9%
(10/13)
80.0%
(8/10)

【スポンサーリンク】