【スポンサーリンク】

クリッパーズのベンチがルディ・ゴベアのエアボールに大爆笑

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリッパーズのベンチがルディ・ゴベアのエアボールに大爆笑

ミネソタ・ティンバーウルブズは現地14日にロサンゼルス・クリッパーズに勝利し、ウェスタン・カンファレンス首位の座を維持した。

この日はNBAオールスターのアンソニー・エドワーズが33得点、9リバウンド、6アシストと大活躍。

だが、試合最終盤はルディ・ゴベアがカワイ・レナードのショットをブロックした他、苦手なフリースローを4本連続で決めるなど、勝負どころで決定的なプレイを見せた。

しかし、ゴベアは試合中にクリッパーズの選手たちから嘲笑されていたようだ。

fadeawayworld.netによると、ゴベアがフリースローをエアボールした時、クリッパーズのベンチにいた選手たちは大爆笑したという。

また、ラッセル・ウェストブルックもゴベアのエアボールに大興奮していた。

なぜクリッパーズの選手たちがゴベアのエアボールに大爆笑したのかは分からない。

だが、明日は我が身だ。

特にシュートを得意としていないウェストブルックについては、相手に敬意を持つ必要があるのかもしれない。

なお、今季のフリースロー成功率はゴベアが63.1%、ウェストブルックが64.3%となっている。

この日のゴベアとウェストブルックのスタッツは以下の通りだ。

R・ゴベアR・ウェストブルック
MP3629
PTS1512
TRB188
AST013
STL02
BLK40
TO13
FG%80.0%
(4/5)
37.5%
(3/8)
3P%100%
(2/2)
FT%50.0%
(7/14)
80.0%
(4/5)
+/--1+2

【スポンサーリンク】