【スポンサーリンク】

マジックがマーケル・フルツとウェンデル・カーターJrのトレードを検討か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マジックがマーケル・フルツとウェンデル・カーターJrのトレードを検討か?

オーランド・マジックは今季、14勝5敗という素晴らしい成績でスタートした。

だが、ここ20試合では7勝13敗、現在3連敗中と、調子を落としている。

マジックはこの状況を好転させるため、来月のトレード期限までにロスターを調整しようとしているのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、マジックはポイントガードのマーケル・フルツとセンターのウェンデル・カーターJrのトレードを検討しており、現在トレード市場における彼らの価値を評価しているという。

フルツとカーターJrはマジックでスターターとしてプレイしてきた。

だが、今季は怪我の影響によりフルツが8試合、カーターJrが13試合の出場にとどまっている。

彼らが不在の間にジェイレン・サッグス、コール・アンソニー、アンソニー・ブラック、ゴガ・ビターゼ、モーリツ・ワグナーがステップアップし、マジックはフルツとカーターJrが不在でも戦えることが証明された。

そのためマジックはフルツとカーターJrをトレードで放出し、他のローテーションプレイヤーやNBAドラフト指名権を獲得したいところだろう。

ただし、フルツとカーターJrは怪我が多いNBAキャリアを送っているため、トレードの見返りは限定的となりそうだ。

なお、フルツとカーターJrの今季のスタッフは以下の通りとなっている。

M・フルツW・カーターJr
G813
MP23.524.4
PTS8.08.1
TRB3.16.4
AST3.61.8
STL1.10.3
TO1.11.2
FG%44.8%42.5%
3P%0%40.6%
FT%40.0%69.2%

【スポンサーリンク】