【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスの新シグネチャーシューズ「LeBron 21」のデザインが明らかに

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスの新シグネチャーシューズ「LeBron 21」のデザインが明らかに

ロサンゼルス・レイカーズのNBAオールスター、レブロン・ジェイムスは先日、新たなシグネチャーシューズ「LeBron 21」を履いた写真をSNS上にアップした。

その「LeBron 21」のデザインが明らかになった模様。

lakersnation.comによると、LeBron 21のデザインを務めたジェイソン・ペトリーが、ジェイムスの新シグネチャーシューズ「LeBron 21」のデザインに言及したという。

彼(ジェイムス)のトレーナーはこう言ったんだ。

「F1カーの手入れのようなものだ。レースのたびに微調整するんだ。車を完全に作り直す必要はない」とね。

Zoom Turboユニットなど、彼が気に入っている要素を一部残しつつ、アッパー部分の仕上げを洗練させたかった。

LeBron 21は前作と比較して大幅に変わったわけではない。

ペトリーによると、デザインに微調整を加えたというが、ジェイムスはLeBron 21と共に来季も多くの偉業を達成することだろう。

なお、NBAキャリア21年目を迎えるジェイムスの「Nike LeBron 21」は、現地9月28日に全世界でリリースされる予定だ。

【スポンサーリンク】