【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス「他のチームのことは気にしていない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス「他のチームのことは気にしていない」

ロサンゼルス・レイカーズは現在、17勝17敗でウェスタン・カンファレンス10位にとどまっている。

ウェストで現在連敗中のチームは2連敗中のレイカーズと3連敗中のサンアントニオ・スパーズのみ。

特に上位チームに関しては着実に白星を重ねている状況だが、NBAオールスターのレブロン・ジェイムスによると、他のチームの状況については考えていないという。

ジェイムスは現状について次のようにコメント。lakersnation.comが伝えている。

他のチームのことは気にしていない。

このリーグには素晴らしいチームが明らかに多い。

多くの人々がポジションを巡って戦っている。

だが、僕が気にかけることができるのは僕たちのことだけだ。

選手が揃った時の僕たちがどうなるのか、それを確認するにはサンプルサイズが小さい。

現状では、選手が揃っていない時の状況しか確認できない。

そこが残念なところだ。

だが、言い訳にはならない。

なぜなら、怪我は誰もが経験するものだし、遠征とかそういったものがあるのは僕たちだけではないからね。

このリーグはそれありきで構築されているんだ。

だから、僕たちは解決方法を見つけ出さなければならない。

レイカーズにとって今季は怪我との戦いが大きなテーマとなってしまっている。

明日のマイアミ・ヒート戦はキャム・レディッシュが復帰するものの、レブロン・ジェイムスのステータスは新型コロナウイルス以外の病気により「クエスチョナブル」、尾てい骨を怪我しているディアンジェロ・ラッセルのステータスも「クエスチョナブル」であり、ふくらはぎを怪我している八村と膝を手術したゲイブ・ビンセントは欠場する。

依然としてフルロスターが戦うことができないレイカーズは、果たして巻き返すことができるのだろうか?

なお、ジェイムスの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G311452
MP34.238.0
PTS25.427.2
TRB7.47.5
AST7.47.3
STL1.41.5
TO3.33.5
FG%53.5%50.5%
3P%40.9%
(キャリアハイ)
34.6%
FT%74.9%%73.5

【スポンサーリンク】