【スポンサーリンク】

ヒートがトレードでランドリー・シャメット獲得を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヒートがトレードでランドリー・シャメット獲得を狙う?

マイアミ・ヒートはポートランド・トレイルブレイザーズのNBAオールスターポイントガード、デイミアン・リラードをトレードで獲得すべく、さまざまなパッケージを検討していると報じられている。

リラードのサラリーにマッチするためにはタイラー・ヒーローをトレードパッケージに含めることが欠かせないだろうが、もしヒーローを失った場合、シューターのマックス・ストゥルースに続きアウトサイドオプションを失ってしまうため、シューターを補強したいところだろう。

その候補はワシントン・ウィザーズのシャープシューターなのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ヒートはもしヒーローをトレードで放出する場合、ウィザーズのランドリー・シャメット獲得を狙う可能性があるという。

ブレイザーズがヒーローとのトレードを望んでいないため、ヒートは第3、第4のNBAチームを巻き込んだトレードを計画していると噂されている。

もしシャメットに関心を持っているなら、ウィザーズがトレードに関わる可能性は十分にありそうだ。

シャメットはブラッドリー・ビールを含むトレードでフェニックス・サンズからウィザーズへ移籍。

ウィザーズは再建期に入る見込みであるため、もしヒートにトレードされた場合、シャメットにとってもNBAタイトル獲得の大きなチャンスとなるだろう。

なお、シャメットの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
G40302
MP20.222.9
PTS8.78.9
TRB1.7
(キャリアワーストタイ)
1.8
AST2.3
(キャリアハイ)
1.7
STL0.7
(キャリアハイ)
0.5
TO0.90.7
FG%37.7%
(キャリアワースト)
40.6%
3P%37.7%38.8%
FT%88.2%84.2%

【スポンサーリンク】

コメントを残す