【スポンサーリンク】

ジョシュ・ギディーの問題について彼の周囲の人々の評価は?「嵌められた」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョシュ・ギディーの問題について彼の周囲の人々の評価は?「嵌められた」

オクラホマシティ・サンダーのジョシュ・ギディーは未成年女性と不適切な関係を持ったとされ、NBAと警察による調査を受けている。

SNSではギディーに対する批判や嘲笑が鳴り止まない状況が続いているが、ギディーの人間性をよく知る人々は違う考えを持っているようだ。

ギディーと彼の家族をよく知る人物によると、ギディーの家族とギディーをよく知る人々は、今回の件について「嵌められた」と感じているという。ahnfiredigital.comが伝えている。

彼ら(ギディーの家族)にはNBAでプレイする21歳の大金持ちの息子がいる。

それを除けば普通の家族であり、非常に難しい状況だ。

彼らは僕が会ったことがある中で最も地に足が着いた人たちだ。

すごく謙虚だ。

ジョシュはすごく良い子で、家族を知っている僕としては、今回の件には裏があると思っている。

(周囲と)一致したのは、彼は完全に嵌められたということだ。

ギディーと付き合いのある人々によると、ギディーは故意に不適切な関係を持つような人間ではないという。

NBAと警察による調査で問題が判明した場合、ギディーには出場停止などの処分だけでなく、法的処分も科される可能性がある。

果たしてNBAと警察はどのような調査結果を発表するのだろうか?

【スポンサーリンク】