【スポンサーリンク】

ジミー・バトラー「僕たちなら成し遂げられると今も心の底から信じている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジミー・バトラー「僕たちなら成し遂げられると今も心の底から信じている」

マイアミ・ヒートは2020年以来となるNBAファイナル進出を果たしたものの、今回もNBAタイトルを獲得することができなかった。

とはいえ、プレイイントーナメントを勝ち上がってNBAファイナルにたどり着いた軌跡は称賛に値するものであり、多くのNBAファンはヒートの努力を褒め称えるだろう。

だが、NBAタイトルに及ばなかったのは事実であり、ヒートはこのオフシーズン中にロスターを再編する可能性がある。

しかし、ジミー・バトラーによると、ヒートは今のロスターでNBAタイトルを獲得することができるという。バトラーのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

(NBAタイトル獲得のチャンスを得られたのは)素晴らしかった。

素晴らしいチームメイトたちが僕と一緒に戦ってくれ、僕たちにチャンピオンになるチャンスを与えてくれた。

僕たちならチームとして、組織として、マイアミの都市として成し遂げることができる。

僕は今も心の底から信じているんだ。

この4年間は素晴らしかった。

求められ、愛され、感謝されるのは、常に素晴らしいことだ。

それが変わることはないと思う。

ひとまずは、ここまで来られたことに感謝している。

タイラー・ヒーローの負傷離脱により火力不足が露呈したヒートは、この夏にNBAスター獲得を目指すと噂されている。

現時点で噂されているのはダラス・マーベリックスのカイリー・アービング、ポートランド・トレイルブレイザーズのデイミアン・リラード、ワシントン・ウィザーズのブラッドリー・ビール、フィラデルフィア・セブンティシクサーズのジョエル・エンビードなど、NBAを代表するスター選手たちだ。

バトラーがNBAスターのさらなる追加を望むかは分からないが、バトラーはヒートの組織を信じ、彼にやれることに全力で取り組むことだろう。

なお、バトラーの今季レギュラーシーズンとNBAプレイオフのスタッツは以下の通りとなっている。

RSPO
G6422
MP33.439.7
PTS22.926.9
TRB5.96.5
AST5.35.9
STL1.81.8
TO1.61.9
FG%53.9%
(キャリアハイ)
46.8%
3P%35.0%35.9%
FT%85.0%80.6%

【スポンサーリンク】

コメントを残す