【スポンサーリンク】

トレード要求のデイミアン・リラード「素晴らしいトレーニングの夏を過ごしている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トレード要求のデイミアン・リラード「素晴らしいトレーニングの夏を過ごしている」

NBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラードは先日、ポートランド・トレイルブレイザーズにトレードを要求した。

だが、ブレイザーズは十分な見返りを得られない限りリラードをトレードしないとされており、現時点でトレードが実現する兆候はない。

しかし、リラードはいつもと変わらない夏を過ごしているようだ。

リラードは自身について次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

素晴らしいトレーニングの夏を過ごしている。

自分自身に投資し、自分自身を高めるためにたくさんのことに取り組んでいる。

それが本当に役立っている。

だから、僕はすごく強い立場にいると言えるんだ。

シーズンを迎えるにあたってのプロセスは、これまでと変わらない。

ただ、人間として成長するだけだ。

それが僕のキャリアに本当に役立っていると思う。

人間として向上することができれば、僕にプラスの影響をもたらすだろう。

リラードを含むトレードの交渉に進展はない。

だが、ブレイザーズはできるだけ多くのリターンを得るために他のNBAチームからのオファーを待っている状態であり、トレーニングキャンプが近づくにつれてトレード交渉は活発化すると見られている。

おそらくリラードはそれを理解しているからこそ、普段通りの夏を過ごせているのだろう。

果たして来季のリラードはどのNBAチームのユニフォームを着てプレイするのだろうか?

【スポンサーリンク】