【スポンサーリンク】

ヒートのトレードターゲットはアレックス・カルーソか?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヒートのトレードターゲットはアレックス・カルーソか?

NBAプレイオフ復帰を目指すシカゴ・ブルズは、今季11試合を終えた時点で4勝7敗、イースタン・カンファレンス12位にとどまっている。

まだシーズン序盤ではあるが、もしこの状況が改善しなければ、ブルズは2月のトレード期限、もしくは来年のオフシーズン中にロスターを再編するだろう。

ロサンゼルス・レイカーズは共にNBAタイトルを勝ち取ったアレックス・カルーソに関心を持っていると噂されているが、NBA屈指のディフェンダーであるカルーソに関心を持っているのはレイカーズだけではないのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、昨季NBAファイナリストのマイアミ・ヒートもカルーソに関心を持っているという。

カルーソは今季、ディフェンスだけでなくアウトサイドシュートでも素晴らしいパフォーマンスを見せており、3P成功率は44.4%を記録。

ブルズファンの多くはカルーソのトレードに反対するだろうが、NBAキャリアベストのパフォーマンスを続けているタイミングでトレードすれば、期待以上のリターンを得ることができるだろう。

ブルズではカルーソの他、ザック・ラビーンとデマー・デローザンにもトレードの噂が浮上しているだけに、2月の期限までの成績に注目したいところだ。

なお、カルーソの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G9301
MP23.621.3
PTS7.86.1
TRB3.92.7
AST42.7
STL1.61.2
TO1.01.2
FG%59.1%43.4%
3P%44.0%36.8%
FT%63.6%74.6%

【スポンサーリンク】