【スポンサーリンク】

クリス・ポールがダーティープレイで炎上?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリス・ポールがダーティープレイで炎上?

ゴールデンステイト・ウォリアーズのクリス・ポールは、NBA史上最も偉大なポイントガードのひとりだ。

その一方で、ポールをダーティープレイヤーと評価しているNBAファンも少なくない。

そのポールが、またしてもダーティープレイを繰り出してしまった模様。

fadeawayworld.netによると、ポールは現地12日に行われたミネソタ・ティンバーウルブズ戦でマイク・コンリーの足をめがけてタックルしたように見え、このプレイに多くのNBAファンが批判の声をあげているという。

リーグで最もダーティーな選手だ。

彼には出場停止処分を科すべきだ。

彼がなぜあのようなことをするのか、僕には分からない。

彼はあのようなことをキャリアを通してやっている。

それでも人々は彼を愛している。

僕たちにできる唯一のことは、彼がリングを絶対に勝ち取らないように祈ることだ。

あのような動きは誰かのキャリアを終わらせてしまう可能性がある。

だからこそ彼はトロフィーを獲得したことがないんだ。

グレイソン・アレンはあのプレイをノートにとっている。

彼はずっと前から最もダーティーなプレイヤーであり、ビッグタイムフロッパーでもある。

幸いにもコンリーに怪我はなかったが、レフェリーはコンリーに対してファウルをコールした。

おそらくポールはコンリーを怪我させようと思ってやったわけではないのだろうが、彼の経歴を踏まえると、これからもこのようなプレイをするたびに批判されるだろう。

なお、試合は116-110でウルブズが勝利した。

【スポンサーリンク】