【スポンサーリンク】

ドレイモンド・グリーン「背中の問題に悩まされている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドレイモンド・グリーン「背中の問題に悩まされている」

ゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンは、現地13日に行われたダラス・マーベリックス戦を欠場した。

背中に痛みがあるためだ。

グリーンのプレイメイクとディフェンス、リーダーシップはウォリアーズにとって重要な要素であるため、グリーンの健康状態が懸念されるところだが、グリーンによると、ここ最近は背中の痛みをおしてプレイしていたという。

グリーンは背中の状況について次のようにコメント。RealGMが伝えている。

ここ4~5試合くらい背中に悩まされている。

痛みをおしてプレイしている状態だ。

数日のオフでこの問題がなくなることを願っている。

なぜなら、おもしろくないからね。

それに、以前と同じ部位の問題なんだ。

グリーンは2022年に背中の問題により2ヶ月以上離脱した。

グリーンの発言を聞く限り、当時の問題が再発してしまったように思える。

ウォリアーズは現在ウェスタン・カンファレンス10位と厳しい状況を強いられているだけに、グリーンの背中が大きな問題とならないことを祈るばかりだ。

なお、ウォリアーズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
3/16ロサンゼルス・レイカーズアウェイ
3/18ニューヨーク・ニックスホーム
3/20メンフィス・グリズリーズホーム
3/22インディアナ・ペイサーズホーム
3/24ミネソタ・ティンバーウルブズアウェイ
3/26マイアミ・ヒートアウェイ
3/27オーランド・マジックアウェイ
3/29シャーロット・ホーネッツアウェイ
3/31サンアントニオ・スパーズアウェイ
4/2ダラス・マーベリックスホーム

【スポンサーリンク】