【スポンサーリンク】

サンズ、ジャズ、マブスがトバイアス・ハリス獲得レースに参戦か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

サンズ、ジャズ、マブスがトバイアス・ハリス獲得レースに参戦か?

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのトバイアス・ハリスには、トレードの噂が浮上している。

シクサーズはハリスをロスターに留める可能性が高いとされているものの、もし好ましいオファーがあれば、少なくとも耳は傾けるだろう。

では、現時点でどのNBAチームがハリスに関心を持っているのだろうか?

hoopsrumors.comによると、フェニックス・サンズ、ユタ・ジャズ、ダラス・マーベリックスがハリスに関心を持ち、トレードのオファーを出す可能性があるという。

また、NBAドラフト前から噂されていたクリーブランド・キャバリアーズ、インディアナ・ペイサーズ、デトロイト・ピストンズも、引き続きハリスに関心を持っていると報じられている。

注目されるのは、先日のトレードでブラッドリー・ビールを獲得し、ビール、ケビン・デュラント、デビン・ブッカーとNBAトップクラスのスコアラーを揃えたサンズだ。

だが、サンズはディアンドレ・エイトンをトレード要員にすると見られており、昨季MVPのジョエル・エンビードを擁するシクサーズはエイトンとのトレードは拒否するだろう。

また、シクサーズはサンズのその他のローテーションプレイヤーについても興味を持っていないとされている。

サンズは新たなCBAがスタートする現地7月1日までにトレードを実現させたいというが、もしハリスを獲得したいなら、他のNBAチームをトレードに巻き込むことになりそうだ。

なお、キャブスがハリスのトレードを求めてシクサーズに接触したところ、シクサーズは見返りにジャレット・アレン、エバン・モブリー、NBAドラフト指名権を要求したと報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す