【スポンサーリンク】

ジミー・バトラーがデイミアン・リラードにアプローチ?リラードの楽曲をストーリーにアップ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジミー・バトラーがデイミアン・リラードにアプローチ?リラードの楽曲をストーリーにアップ

ポートランド・トレイルブレイザーズのNBAオールスターポイントガード、デイミアン・リラードには、トレードの噂が浮上している。

トレード先最有力候補とされているのは、昨季NBAファイナリストのマイアミ・ヒート。

リラードはもしトレードされるならヒート、もしくはブルックリン・ネッツを望んでいるというが、闘将ジミー・バトラーもリラードと共にプレイすることを望んでいるのかもしれない。

Bleacher Reportによると、バトラーはインスタグラムのストーリーにリラードの楽曲をアップしたという。

リラードは先日、ライブ配信中にバックグラウンドでウィル・スミスの楽曲「マイアミ」が流れていたことで話題を集めた。

バトラーはそれを受け、リラードの楽曲をアップしたと見られている。

だが、リラードのエージェントによると、リラードがヒート移籍を示唆したわけでなく、偶然「マイアミ」がかかっていたという。

ヒートの球団社長を務めるパット・ライリーは先日、他のチームからNBAスターを引き抜くかどうかは「ジミー・バトラー次第」と明かしていた。

つまり、リラードがバトラーを求めているのは間違いないのかもしれない。

なお、リラードは今後1週間程度で去就を決めると見られており、もしリラードがトレードを要求した場合、ブレイザーズは長年の功労者であるリラードの望みを受け入れ、彼が希望するチームに移籍できる方法を模索するとされている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す