【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビスがあと2週間離脱も活動量増加の許可が下りる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・デイビスがあと2週間離脱も活動量増加の許可が下りる

現地12日、ロサンゼルス・レイカーズのアンソニー・デイビスが少なくともあと2週間は離脱する見込みと報じられた。

デイビスが離脱してから間もなく1カ月が経とうとしているが、デイビスはNBAゲーム復帰へ向けて次のフェーズに入ったようだ。

ESPNの記者によると、レイカーズのチームドクターがデイビスに活動量を増やすことを許可し、そのうえで2週間後に再評価する予定だという。

デイビスはアキレス腱の炎症とふくらはぎの張りにより、現地2月14日以降プレイしていない。

レイカーズは今後2週間で8試合を予定しており、インサイドが強いチームとの対戦も控えているため、もうしばらく厳しい戦いを強いられることになりそうだ。

なお、レイカーズの今月のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
15ゴールデンステイト・ウォリアーズアウェイ
16ミネソタ・ティンバーウルブズホーム
18シャーロット・ホーネッツホーム
20アトランタ・ホークスホーム
21フェニックス・サンズアウェイ
23ニューオーリンズ・ペリカンズアウェイ
25フィラデルフィア・セブンティシクサーズホーム
26クリーブランド・キャバリアーズホーム
28オーランド・マジックホーム
31ミルウォーキー・バックスホーム

【スポンサーリンク】

コメントを残す