【スポンサーリンク】

リチャード・ジェファーソンが好調シクサーズについて「今はハネムーン」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

リチャード・ジェファーソンが好調シクサーズについて「今はハネムーン」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズはオフシーズン中にドック・リバースを新ヘッドコーチに招聘すると、セス・カリーやダニー・グリーン、ドワイト・ハワードといった実績ある選手たちを加えることに成功した。

新たなチームとして今季を迎えたシクサーズは、これまでのところNBAタイトル獲得を狙える戦いを見せていると言えるだろう。

だが、元NBAプレイヤーのリチャード・ジェファーソンは、これからほころびが出る可能性があると考えているようだ。

ジェファーソンはシクサーズについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

彼らは様子見のチームだ。

うまくいくかどうか見てよう。

最初の10試合でホットスタートを切ると、誰もが楽観視する。

ハネムーンの時、誰もが楽観視するよね。

だが、50%は離婚してしまうんだ。

そう話すジェファーソンだが、シクサーズにはNBAプレイオフで失敗してきた過去があるだけに、今季は成功するのを見たいという。

もし今季も結果を残せないようであればロスターが再編される可能性があるため、シクサーズの選手たちは最低でも昨季以上の成績を残したいところだろう。

果たしてシクサーズは好調を維持し、時代を築くことができるだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す