【スポンサーリンク】

ジョシュ・ハート「NBA2Kはリアリティがない」

大人気のゲーム「NBA2K」のレーティングが公開されるたび、多くのNBA選手が自身に対するレーティングに不満を持ち、SNSを通して「過小評価されている」などと主張している。

それが原因なのかは分からないが、NBA2KをプレイするNBA選手はそう多くないという。

ゲーマーとしても知られているニューオーリンズ・ペリカンズのジョシュ・ハートも、NBA2Kはプレイしないようだ。

ハートはNBA2Kとゲーム生活について次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

正直に言えって?

僕は2Kは本当にプレイしていない。

すごくリアリティがないからね。

僕たちのコートでの動きをシミュレートするのは、クリエイターにとって本当に難しい作業だと思う。

だが、マッデンNFLは(2Kより)簡単なんじゃないかな。

バスケットボールはまったく異なるんだ。

僕は1時間か2時間くらいCall of Duty: War Zoneとかそういったゲームをプレイし、昼寝し、起きたらシャワーを浴び、服を着て、試合に向かう。

それが僕のゲームデーのルーティンさ。

僕のフィアンセはゲーム好きではない。

だが、ゲームとの付き合い方を学んでいると思う。

なぜなら、僕がゲームをやめないことを彼女は分かっているからね。

オーランドのバブル内ではチームメイトたちとCall of Dutyを楽しみ、新たな趣味としてゴルフも始めたというハート。

ハートはNBA2Kのカバーを飾るようなスタープレイヤーではないが、いずれはカバーに選ばれるほどのスターに成長してもらいたい。

なお、ハートの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツNBAキャリア
出場試合数9204
平均出場時間28.125.4
平均得点8.48.6
平均リバウンド8.45.0
平均アシスト1.21.4
平均スティール1.00.9
平均ターンオーバー0.90.9
FG成功率42.1%43.0%
3P成功率36.1%35.3%
フリースロー成功率71.4%71.3%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA