【スポンサーリンク】

ダニー・グリーン「レブロン・ジェイムスはブロニーと一緒にプレイすることを望んでいる」

ロサンゼルス・レイカーズをNBAチャンピオンに導いたレブロン・ジェイムスは以前、息子ブロニーとチームメイトになり、一緒にNBAゲームでプレイするという夢があることを明かした。

ブロニーがNBAに加わることができるのは、早ければ3年後。

父レブロン・ジェイムスはそれを心待ちにし、NBAプレイヤーとして現役を続けるモチベーションのひとつにしていると報じられているが、ダニー・グリーンもそう感じているようだ。

グリーンはレブロン・ジェイムスについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

彼はそれを強く望んでいると思うよ。

これから3年、彼の身体が持ちこたえられるかは分からない。

彼がNBAでプレイしたいと思っているかは分からないし、今のレベルでプレイできるかは分からない。

3年後はタフになるだろう。

彼がやっていることをやると、ほとんどの人は20年後に面影が残らなくなってしまうだろうね。

だが、彼はブロニーと一緒にプレイしたいと思っている。

僕はそう確信しているんだ。

NBA2019-20シーズンが開幕する前、多くの人々はジェイムスのパフォーマンスを疑い、「かつてのようなプレイはもうできない」と思っていた。

だが、MVP最有力候補に挙がるパフォーマンスを見せると、レイカーズを10年ぶりとなるNBAチャンピオンに牽引。

NBAファイナルも受賞し、いまだにNBAトップのプレイヤーであることを証明した。

とはいえ、3年は長い。

レブロン・ジェイムスのパフォーマンスレベルは確実に落ちるだろうが、大きな怪我なく過ごし、夢が実現することを祈りたい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA