【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスのNBAチャンピオン予想は「フェニックス」

レブロン・ジェイムスのNBAチャンピオン予想は「フェニックス」

今季のNBAファイナルはフェニックス・サンズとミルウォーキー・バックスが対戦することとなった。

サンズとバックスはスモールマーケットのNBAチームであり、ビッグマーケットのNBAチームが必ずしも勝てるわけではないことが証明されたシーズンになったと言えるだろう。

では、サンズとバックスどちらがNBAファイナルを制し、悲願のラリーオブライエントロフィーを手にするのだろうか?

ビッグマーケットのロサンゼルス・レイカーズに所属するレブロン・ジェイムスによると、健康の面でサンズにアドバンテージがあるため、サンズがNBAチャンピオンになるという。ジェイムスのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

たくさんの感情、たくさんの緊張、たくさんの眠れない夜。

僕の親友であり、ブラザーであるクリス・ポールがプレイしていることに、僕は興奮している。

16年間で初めてのファイナル出場だ。

フェニックスの都市にとっても、ミルウォーキーの都市にとっても、すべてのバスケットボールファンにとっても、楽しいシリーズになるだろう。

だが、僕はフェニックスに優位性があると思う。

なぜなら、彼らのほうが健康だからね。

バックスはスターターのドンテ・ディビンチェンゾを、サンズはベンチメンバーのダリオ・サリッチを怪我で欠いている。

サリッチの離脱はサンズのインサイド弱体化につながってしまっているが、サンズのコーチ陣はすぐに対策を見つけるだろう。

果たして今季のNBAを制すのはどちらのチームだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA