【スポンサーリンク】

クリッパーズがトレードでジョージ・ヒル獲得を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリッパーズがトレードでジョージ・ヒル獲得を狙う?

若手中心に再建中のオクラホマシティ・サンダーは、現地25日のトレード期限までにロスターを調整すると見られている。

中でも注目されているのは、ベテランポイントガードのジョージ・ヒルだ。

サンダーはヒルをトレードで放出し、若手獲得を狙うと見られているが、トレードが実現するのは時間の問題なのかもしれない。

hoopsrumors.comによると、ロサンゼルス・クリッパーズを含む複数のNBAタイトルコンテンダーがヒルのトレードによる獲得を狙っているという。

サンダーはオフシーズン中のトレードでヒルを獲得。

もともとトレード要員として獲得したとされているため、好条件のオファーがあればトレードに応じるのは間違いないだろう。

一方、クリッパーズはポイントガードのアップグレードを必要としており、経験あるヒルはNBAタイトル獲得に向けて最後のピースになる可能性がある。

果たしてこのトレードは実現するのだろうか?

なお、サンダーはトレード期限までにトレバー・アリーバも放出すると見られている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す