【スポンサーリンク】

ドック・リバースHC「この国は団結しなければならない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドック・リバースHC「この国は団結しなければならない」

アメリカ大統領選挙を直前に控え、NBA選手たちは投票へ行くようSNSなどを通して呼びかけている。

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのヘッドコーチに就任したドック・リバースHCは、人々に直接呼びかける方法を選んだようだ。

リバースHCは現地1日、ジョー・バイデン候補の演説に登壇し、NBAチームのヘッドコーチとして人々に語りかけたという。TMZが伝えている。

我々には多くのことが懸かっている。

全員にだ。

我々にはまだやるべきことがたくさんある。

今日、私は君たちのコーチとしてここに来た。

君たちにはこれを分かってもらいたい。

今は第3Qだ。

第4Qは火曜日だ。

我々は火曜日にゲームを終わらせなければならない。

この国は団結しなければならない。

偉大な存在になりたいなら、団結しなければならない。

そのための唯一の方法はジョー・バイデンを我々の大統領にし、カマラ・ハリスを我々の副大統領にすることだ。

(投票の)列に並び、どれだけ待たなければならないかは問題ではない。

火曜日は列を離れるな!

1時間だろうと2時間だろうと3時間だろうと列を離れるな!

トランプが大統領になる前、リバースHCとトランプは友人関係にあった。

だが、リバースHCはトランプの過激な発言や政策に疑念を抱き、今は敵対関係にあるという。

世界中が固唾を呑んで見守る次期大統領選挙戦を制すのは、果たしてどちらの陣営だろうか?

次期大統領を選出する投票は現地3日に実施される。

【スポンサーリンク】

コメントを残す