【スポンサーリンク】

ヤニス・アンテトクンポにブロックショットされたクリスチャン・ウッドがリベンジを誓う?「カレンダーに丸を付けた」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヤニス・アンテトクンポにブロックショットされたクリスチャン・ウッドがリベンジを誓う?「カレンダーに丸を付けた」

ミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポは、現地15日に行われたロサンゼルス・レイカーズとのNBAプレシーズンゲームでクリスチャン・ウッドのダンクをきれいにブロックした。

アンテトクンポは試合後、ブロックショットのシーンの写真をSNSにアップ。

故意か否かは分からないが、写真にはウッドのSNSアカウントがタグ付けされていた。

これを受け、ウッドはリベンジを固く誓ったのかもしれない。

clutchpoints.comによると、アンテトクンポにブロックショットされたウッドは、次のようにコメントしたという。

すごく良いね。

彼とはシーズン中に会うだろう。

僕はカレンダーに丸を付けたよ。

もちろんアンテトクンポとウッドの間に悪い感情があるわけではない。

元チームメイトのアンテトクンポとウッドは今も友情を育んでおり、プレシーズンゲームを終えた後はハグしてじゃれ合うなど、楽しいひと時を過ごしていた。

とはいえ、ウッドはアンテトクンポへのリベンジを誓い、次の対戦では積極的にブロックショットを狙いにいくことだろう。

【スポンサーリンク】