【スポンサーリンク】

スポーツブックのジョエル・エンビードのトレード先最高倍率はニックス

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

スポーツブックのジョエル・エンビードのトレード先最高倍率はニックス

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのNBAオールスタービッグマン、ジョエル・エンビードが他チーム移籍の可能性を示唆したことにより、去就に注目が集まっている。

エンビードがシクサーズにトレードを要求した場合、移籍先最有力候補と見られているのはニューヨーク・ニックス。

ニックスは以前からエンビードに関心を持ち、またニックスのバスケットボールオペレーション部門代表を務めるレオン・ローズがエンビードの元エージェントということから、ニックスが移籍先最有力候補に挙がっているわけだが、スポーツブックもニックスを有力視している模様。

larrybrownsports.comによると、オンラインスポーツブックのSportsBetting.agは、エンビードがトレードを要求した場合の移籍先として、ニックスに最高の倍率をつけたという。

ニックスはトレードで放出できる資産を豊富に持っている。

もしエンビードがトレードを要求した場合、ニックスは25歳以下のRJ・バレットやクエンティン・グライムス、ミッチェル・ロビンソン、イマニュエル・クイックリーなど、未来を担えるであろう若手有望株をトレード要員とするだろう。

また、ニックスはNBAドラフト1巡目指名権を豊富に有しているため、シクサーズの要求に応じられる可能性は十分にある。

ニックスはその日に備え、今からプランを立てているに違いない。

なお、SportsBetting.agが発表したエンビードのトレード先のオッズは以下の通りとなっている。

チーム倍率
ニューヨーク・ニックス+200
ブルックリン・ネッツ+250
ダラス・マーベリックス+350
ニューオーリンズ・ペリカンズ+450
マイアミ・ヒート+550
ロサンゼルス・レイカーズ+650
ユタ・ジャズ+850
オクラホマシティ・サンダー+1000

【スポンサーリンク】

コメントを残す